スポンサーサイト


みなさま、こんにちは♪
いつもリムリムIBS諏訪野店をご利用いただき、誠にありがとうございます(^O^)/
今日の久留米はとぉ------っても寒いです!(+o+)
昨夜から降った雪がとけてみぞれになり、風や地面がすごく冷たいです!!!
ご来館くださったお客様も、みなさん寒さにふるえていました(*_*)
そんなお客様もホットヨガで温まって、帰るころにはポカポカ暖かそうでした(●^o^●)
私も温まりたいなあ・・・と思いながらも、温まったお客さまを見ていると
私もなんだかあたたまり、心も身体もポカポカになりました(*^_^*)
冷えは女性の大敵なので、冷え知らずの身体をホットヨガでつくっていきましょう♪
体験のご相談やご質問などお気軽にお電話くださいませ(^u^)
みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^^♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

