スポンサーサイト


☆大改造☆

みなさま、こんにちは

ようやく長い雨が終わりポカポカとした日差しがでてきましたね

今回のお知らせは・・・・・・・・・・・・


先日改装したシャワーブースを、いたします!!!!


まずはこちら!!!
洗面台コーナーから

CIMG4204.jpg

以前はまるーい鏡で高い位置にあり、イスがありませんでしたが、

改装後はこちら!!!!

20150316030624.jpeg

壁が黄色いタイルになり、鏡が大きくとっても見やすく綺麗になりました(∩´∀`)∩


次は、シャワーブースです!!!

壁がウッド調になり明るくなりました( *´艸`)

この写真には写っていませんがシャワー室の前にカーテンが付き気兼ねなくお着替えが出来るようになりました

20150316031040.jpeg

このような感じに仕上がりました


ぜひ皆様たくさん汗をかいていただきまして、シャワー室をご利用下さいませ(*'ω'*)

ご来店を心よりおまちしております
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

