

スタッフ紹介 part3☆

ご無沙汰しておりました。。。

お待ちかねの!スタッフ紹介

 3

今回はこちらの2人をご紹介

ホットヨガコンビ♪♪
森さん 大野さん

リムリム5年目のベテラン♪人っこい笑顔(*´ω`*)がとってもキュートな大野さん(写真右)

昨年11月からリムリムに加入!!待の新人!森さん(写真左)


大野

リムリムを支える大黒柱!!みんなのまとめ役
ふわふわして見えるけど、本当はとってもしっかり者なんです(*^-^*)


森さん

ヨガにマッサージに毎日ひたむきに頑張ってます!
好きな食べ物は海老だそうです( ゚Д゚)


スタッフ紹介も次回で最後!!
次回更新もお楽しみに( *´艸`)


スタッフ紹介 part2☆

スタッフ紹介第2弾!!

今回はこのお二人




リムリムの癒しのお母さんコンビ
頑張ってハートを作ってます( *´艸`)かわいいでしょ?(笑)

まずは、
優しく皆を包み込んでくれるみんなのママ 伊藤さん(写真右)
親しやすく、ほっこりできる朝の顔 徳永さん(写真左)


516.jpg

伊藤さんはリムリムで働き始めて3年。やさしい声と手つきで心も身体もリラックスできます(*´▽`*)
小さい頃の夢は魔女!!なんて可愛い一面も・・・( *´艸`)


546.jpg

徳永さんは10月から働き始めたばかりの新人さんです(*^-^*)
でもとても安定感のある施術で人気急上昇中


残りはあと4人!
次はだれかな~|д゚)

スタッフ紹介(*^-^*)

リムリム・IBSのスタッフ紹介第一弾
まずはこのお二人から!!


4.jpg

マッサージのスペシャリスト 石井さん (写真右)
笑顔がキュートなヨガインストラクター 日隈さん (写真左)

石井さんはリムリムオープンから務める大ベテラン(*'▽')♪
スタッフみんなから信頼されるお姉さん的存在★とっても明るいムードメーカーです( *´艸`)♡

2.jpg


日隈さんは週6本もヨガレッスンをもつ大人気インストラクター(*^▽^*)
リムリムでも施術をしてるんですよ♪
見た目とギャップのある低音ヴォイスに癒されます( *´艸`)

日隈 yoga


リムリム・IBSスタッフは全部で8名!!
少しづつ紹介していきますのでお楽しみに・・(*´▽`*)

